piwka2317

髭フェチです。女の子も描きたいのですが、ゆるふわがヘタクソなのでした。

men's fashion illust №37

@g_ryoさん

10年近くお世話になっている美容師さん@g_ryo さんです。
いつも帽子やバンダナ、ベストといった小物の使い方が上手で
こっそり参考にさせてもらったりもしてます😁
そして、スタイルがいいので服に理想的なシワができる😳❗️(私的に)

いくらガン見しても、うろ覚えでは描けないので写真を所望しました。
しかし髪のこと以外話をしたことが無いので、お願いするのには度胸が入りました。
だって怪しすぎるでしょ😂恥ずかしながら私のインスタを見せてお願いしました。
それでも怪しい事にあまり変わりないんだけど😅快く引き受けてもらえたので良かった。

ほくろ書き忘れてた😥
全身入ってないし😩
ちなみにお店は札幌市北区にあります⭐️

Newest

Comment

Leave a comment