piwka2317

髭フェチです。女の子も描きたいのですが、ゆるふわがヘタクソなのでした。

men's fashion illust №40



40-2 (2)
40-2 (1)

今更ですが 4/1から4/12期間限定のメニュー
コーヒークリームフラペチーノ美味しゅうございました(^^)
期間中にアップしたかなったな
もうゴールデンウィークだものね(・_・;)

細い線の描ける筆ほしいなぁ
筆もお高いのは目が飛び出るよね(゚△゚;ノ)ノ

スポンサードリンク

men's fashion illust №39

オレたちだってお洒落に抜かりはないぜ 🎶
おじいちゃんこそ本物のパリジャン⁉︎
という記事がありました😆💖

men's fashion illust №39
使用している紙
Strathmore Imperial 300g/㎡

catsA.jpg

スポンサードリンク

似顔絵

前回、描いた美容師さん@g_ryoさんと奥様☘️ 似顔絵は難しい😣



色塗り
38.jpg

顔のところ怖々塗っているので陰影が薄い😅

スポンサードリンク

men's fashion illust №37

@g_ryoさん

10年近くお世話になっている美容師さん@g_ryo さんです。
いつも帽子やバンダナ、ベストといった小物の使い方が上手で
こっそり参考にさせてもらったりもしてます😁
そして、スタイルがいいので服に理想的なシワができる😳❗️(私的に)

いくらガン見しても、うろ覚えでは描けないので写真を所望しました。
しかし髪のこと以外話をしたことが無いので、お願いするのには度胸が入りました。
だって怪しすぎるでしょ😂恥ずかしながら私のインスタを見せてお願いしました。
それでも怪しい事にあまり変わりないんだけど😅快く引き受けてもらえたので良かった。

ほくろ書き忘れてた😥
全身入ってないし😩
ちなみにお店は札幌市北区にあります⭐️
スポンサードリンク

men's fashion illust №36

men's fashion illust №36

若者のダウンコートの塗り方を濃い色を塗った後ウォッシュして薄くするという方法をとってみた。
それはいいとして本番が練習というやり方は如何なものか、自分?
苦労した上にちっともよくできてないぞよ😅


スポンサードリンク

Newest